雨の宗谷岬

オロロンラインをひた走って宗谷岬についたよ

雨で気温も低くなってネオプレーン手袋を買っておくべきだったと反省

カメラも防水カバーを買っておけばよかった

動画カメラも新調しておけば、撮るタイミングとか気にしなくてもよかったのに。一度消しちゃったシーンも悔やまれる。

 

それとは別に北海道を体で感じて走るのに集中して楽しみたいとも感じている

記録なんて取らなくても良いのかもね

動画写真を撮らないまま走り抜けたいな。本当は。。。

写真を撮ると感動体験が薄れる気がする。

 

写真や動画で思い出せたとしても、

現地で感じたことが大切なんだ。

他の人は知っているかもれないこと。

バカなことかもしれないけどやってみたいんだ。

それこそいま楽しみたいことなんだ。

 

だからバシャバシャ撮って、動画も72時間くらい撮りっぱなしで済む機材があると良いのに。