さて、旅立つかな

今週のお題「秋の味覚」

ふらりと秋〜冬の味覚+非日常を楽しみに北海道まで行ってきますよ。9/13-16付近を予定していますですよ。

ソロロンツーだけど一泊目以外の宿は決めていないよ!!自分でもびっくりするくらい計画をあえてしませんでした。(ふらり、という感覚が重要)

 

北海道には憧れているくせに今まで一度も行ったことがないのです。どうしてもこの9月しか行けないので、前々から予定していたんだけど、台風被害がとんでもないことになっているから、怒られやしないかむしろ恐縮。そして、今後の台風も心配。

下道強行するか、高速で突っ走るか。

 f:id:honyat:20160913022958j:image

ツーリングマップル北海道

 

待ってろー 北海道の北端に行って、北海道でっかいどうと叫んでやる〜!

道すがら、秋の味覚を楽しんできますよ。